総合AVプロダクションDINO-ディノ

FAQ

よくあるQ&A

「応募したいけどまだちょっと不安…」

そのような方の不安を少しもで取り除けるように、こちらではAV女優含むセクシーモデルさんのよくある質問をご紹介します。

ここで解決できない疑問や不安は、「LINE」、「DINO相談室」、「お電話」でお気軽にご相談ください。疑問が解決されるまでしっかりとご説明させていただきます。

お仕事前のよくある質問

特に何も知識は必要ありません。技術やスキルは、実際にお仕事をして覚えていけば問題ありません。

あなたのやる気があれば大丈夫!今後のビジョンをしっかり持ってお仕事していきましょう!

「自分は可愛くないから採用されない」と不安に思う方も多くいると思います。
確かに、この業界の場合は「写真うつり」がかなり重要なポイントとなるので、正直なところ差が出ることはあります。

しかし、その「かわいい」「キレイ」という基準は、人によって異なります。テレビに出ている芸能人と同じで、性格や人柄などで売り込んでいくこともできます。

基本的にはアダルトのお仕事なので、「エロさ」や「性に対するレスポンス」が高ければ、色々なお仕事を紹介できます。

たくさんの女性が、このお仕事をしてどんどん可愛くキレイになっています。余裕が出てくると、自分にかけられる時間やお金も増えていくからだと思います。

容姿とか身体の悩みは、DINOのマネージャーがしっかりサポートいたしますので、まずは気軽に連絡お待ちしてます!

地方にお住みの場合でも問題なくお仕事ができます。
今現在DINOにも、九州や東北からお仕事のために東京にきて、日帰りで帰るモデルさんもいます。

連日お仕事が入っている場合は、寮もご用意していますのでご安心ください。

お仕事内容のよくある質問

まずはDINOとの面接をして宣材写真(プロフィール写真)をとり、次にメーカー面接にきます。
面接の結果、メーカーからお仕事のオファーがあれば、実際の撮影に繋がっていきます。

あなたの希望をしっかりと伺ったうえで、どのお仕事スタイルにすべきなのか、どんなことでご協力できるかをご提案させていただきますので、悩んでいる方はまずご相談下さい。

副業やアルバイト感覚でお仕事することもできます。どのくらい稼ぎたいのかを面接で教えてください。希望に沿ったお給料がもらえるお仕事をご紹介します。

1度だけのお仕事でも、もちろん問題ありません。
一度お仕事をして、向いていないと感じたらすぐに辞めていただいても大丈夫です。元から「1回だけ」と決めてお仕事していただいても問題ありません。

あなたにはしっかり納得したうえでお仕事していただきたいので、強要なども一切しません。

でも、連絡なしのバックレだけは、避けてもらえるとありがたいですw

どんなことでも相談できるて、言いづらい「辞める」ということも気兼ねなく言えるような関係づくりを心がけています!

1回のお仕事にかかる時間は、短いもので2時間程度。長いので1日かかるものもあります。
お仕事のなかには、ロケなどで数日かかるケースもありますが、しっかりと仕事内容についてお話したうえで決定していきますので、ご安心ください。

セクシーモデル業界、とくにAV女優の方は、ほぼすべての人が初心者や未経験でお仕事を始めています。初心者でも高収入を得られるのが、この業界の特徴でもあります。
未経験の方は、とにかく色々と不安が多いと思います。その不安を取り除いたり、どんな小さなことでも悩みを解消する手助けをすることが、私たちの役目です。

DINOのスタッフが全面的にサポート・バックアップしますのでご安心ください。

一切必要ありません。未経験や初心者の方でも高収入を得られるのがこの業界の特徴です。
お仕事を重ねて、スキルや技術を身につけていけばOKです。私たちもバックアップいたします。

DINOでは年齢制限を設けておりません。18歳以上(高校卒業者)であればお仕事することができます。

していなくても問題ありません。お仕事上脱毛が必要だと判断した場合、施術にかかった費用はDINOが負担いたします。

お仕事のためでなくても、提携しているクリニックを特別価格でご紹介できますので、お気軽にご相談ください。

面接や応募のよくある質問

基本はお話し(ヒアリング)のみです。
今の状況、お仕事しているのかをお伺いします。聞いた上で、こちらの仕事にどのくらいの日程をいただけるのか、AV撮影の内容でできること、できないことなどをお聞きしていきます。

お給料についても、どのくらい稼ぎたいのかご希望を聞いて、その希望額に沿ったお仕事をご紹介いたします。

身分証明書(免許証・パスポート・マイナンバーカード)を持ってきていただけるとありがたいです。身分証明書がない場合は、事前にスタッフに伝えていただけると助かります。その他は特にありません。

怖いイメージを持たれている方もいますが、DINOは怖さのかけらもありませんので安心してくださいw極めて健全なフツーの会社です。
DINOのマネージャーやスタッフをみていただければ一番わかりやすいと思います。面接時に怖いかどうか確認してみてくださいw

一切必要ありません。 面接やお仕事の交通費はもちろん、宣材写真(営業用のお写真)にかかる費用なども、すべてこちらで負担させていただきます。 本当に「ゼロ」でお仕事をすることができます!

お金や税金について

お給料のお支払いは、原則月1回、月末締めの翌月20日払いになります。お仕事した分のギャラを先にもらいたいという場合は、要相談のうえ、先払いにてお支払いすることも可能です。

やるお仕事の内容や個人によって差があります。AV業界の中での一般的な平均月給は30万円〜100万円ですが、稼ぐ人は200万くらい稼ぐ人もいます。

あなたがどのくらい稼ぎたいのかを面接時にお聞きして、その希望お給料にあったお仕事をいくつかご提案させていただきます。まずはお気軽にご相談下さい。

お仕事別のお給料についてはこちらを参考にしてください。

原則としてはできないのですが、やっていただいたお仕事がある場合は、ご相談のうえ、ギャラ日前にお支払いすることも可能です。
まだ何もお仕事をしていない場合は、申し訳ありませんがまだお支払いできませんのでご了承ください。

一切必要ありません。 面接やお仕事の交通費はもちろん、宣材写真(営業用のお写真)にかかる費用なども、すべてこちらで負担させていただきます。 本当に「ゼロ」でお仕事をすることができます!

その他のよくある質問

もちろん精一杯バックアップさせていただきます!
あなたがタレントとして有名になってくれれば、DINOの看板にもなりますので、そのような有名志向の方がDINOに所属してくれることじたい、とても嬉しいことです♫

色々な方面のパイプがあるので、あなたの意気込みをお伝えください。有名になるためのノウハウもお伝えします!

申し訳ありませんが、他のプロダクションとの掛け持ちはお断りしています。他者との重複した契約はできません。

その他のよくある質問

もちろん精一杯バックアップさせていただきます!
あなたがタレントとして有名になってくれれば、DINOの看板にもなりますので、そのような有名志向の方がDINOに所属してくれることじたい、とても嬉しいことです♫

色々な方面のパイプがあるので、あなたの意気込みをお伝えください。有名になるためのノウハウもお伝えします!

申し訳ありませんが、他のプロダクションとの掛け持ちはお断りしています。他者との重複した契約はできません。

知りたいことがなかった…

こちらのページにあなたの知りたいことがなかった場合は、ぜひこちらからご質問をお送り下さい。後日、スタッフから回答させていただきます。

投稿が多かったご質問は、こちらのよくある質問ページに追加させていただきます。あなたの「知りたい」が、人の不安を解消します。

これからお仕事をしようとする方の不安を、少しでも取り除くためのご協力をしてもらえると嬉しいです。
※公開はされません

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (任意)

    質問内容 (必須)